LIXILリフォームネットに加盟いたしました!

社長のひとり言

「LIXILリフォームネット」に加入しました!

このたびエクスリーフは国内最大級のリフォーム工事店ネットワーク「LIXILリフォームネット」に登録させて頂きました
(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ。え?今まで入ってなかったの?! と、方々から驚かれそうなのですが元LIXIL社員でありながら、やっとこさ今頃の入会と相成りました。

なんとなくね、実績をたくさん積んで会社が立派になってから堂々と胸を張って「GoodLiving友の会」に入会したかったんですよ、なんと言いますか巣立っていった子供が立派な姿になって親元に帰ってくる的なね、オレこんなに立派になったよ父さん母さん!みたいな感じでね。ところが親はそんな子供の気持ちなんて知ったこっちゃないワケで、「早く入れよ!」「なんで入らんねん?」「いい加減入らんかね?!」とまあ、やいのやいのと。と、いう訳でまだまだ未熟で立派にも全然なっておりませんがこのたび「Good Living友の会」並びに「LIXILリフォームネット」に入会させて頂きました!!これからも良い物をたくさんのお客様にご紹介させて頂くため、大いにリフォームネットを活用して参ります。

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事