外構を彩る大人のアクセサリー「アルミ鋳物シリーズ」

おすすめアイテム

無機質な外構をエレガントに

一般的にエクステリアや外構はコンクリート製品やアルミなどの金属製が主な材料として使われているため、ともすると無機質で冷たい感じがしてしまうものです。もちろん草花や植木などの植栽で和らげる方法が一番ベストですがスペースの問題であったり、手入れをする時間がとれない等、ひとによっては難しい部分もありますよね。
そこで今日は無機質な外構をエレガントに彩るディーズガーデンのアルミ鋳物シリーズをご紹介いたします。

ロートアイアンを思わせる重厚なフェンス

ディーズガーデンのフィックスフェンス

ディーズガーデンのアールフィックスフェンス4型(定価¥17,000/税別)

こちらは塗り壁の塀に窓を開けて埋め込んで使ったりします。これ、じつはアルミ製の鋳物でサビにめっぽう強いんです。どう見てもロートアイアン(鉄)に見えます。持ってもそれなりに重いのでアルミとは思えません。

アイアン(鉄)特有のハンマートーンも再現

ディーズガーデンのフィックスフェンス02

拡大画像でご覧いただくと熱した鉄をハンマーで鍛える際にできるハンマーの跡を見事に再現しているのがわかります。でもこれ、アルミで鋳物です。鋳物、つまり加熱したアルミを型に流し込んで冷えて固まってから型から取り出して作った金属製品です。

可愛いアクセサリーが上品さを演出

こちらが実際の使用例、お花のマークが特徴的なディーズガーデンのアールフィックスフェンス4型が花壇のお花と重なって上品さ演出しています。コンクリートやアルミ製品が多い外構は無機質になりがちなので上手にアクセサリーを使って柔らかい上品さを取り入れたいですよね。

フィックスフェンスを使用した施工例

アイアンの表札とあわせるとよりエレガントに

同じくディーズガーデンで最も人気のあるアルミ鋳物表札「A-03」と一緒に使えば更にエレガントに美しく外構を彩ります。柔らかい文字デザインがとても洋風住宅に似合います。

さびないアルミ鋳物ならではの細かい表情が外構を美しく彩る鋳物表札

材質:本体/アルミ鋳物
足部/ステンレス(Tタイプのみアルミ鋳物)
寸法:文字高さ 75mm
納期:12日
最大文字数:12文字

ディーズガーデンカラーバリエーション

壁面に取り付けるSタイプとRタイプ、ブロック塀の上部に取り付けるTタイプの3タイプからお選び頂けます」。

ディーズガーデンサイン

豊富なアクセサリーが魅力です

ディーズガーデンアルミ鋳物アクセサリー

ディーズガーデンのアルミ鋳物表札は一緒に取り付けることが出来るアクセサリーが豊富にあります。アルミで作られたとは思えない、まるで洋服につけるコサージュのようなエレガントなアイテムたちがより一層あなたの外構を彩ります。

 

エクスリーフには表札の展示がたくさんあります

エクスリーフはアルミ鋳物の表札を多数展示して皆さまのお越しをお待ちしております。新築やリノベーションなどをお考えの方は是非ご来店ください。もちろん表札だけの販売や取付も行っていますのでお気軽にお声がけください。

札幌で外構工事やエクステリアのことなら是非エクスリーフにご相談ください。

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事