お客様からの信頼を大切に

社長のひとり言

今日は少し風が強いものの、日差しがあるので動いていると程よい天気ですね。さて、今日は4月1日新年度のスタート!当店も本日から今年度の工事が始まりました♫

2015040101.jpg

長い冬が終わり、いよいよシーズン本番です。今年は雪解けが早く、暖かい日が続いていたので地面の下の凍れもなく、順調なスタートです。さっそくブロック塀の基礎工事に取りかかっているところです。

プランニングには3D図面や写真を使います

理想のデザインが完成するよう実際の打ち合わせでは過去の施工例や3D図面を使ってイメージを共有しながらプランニングを進めていきます。写真や図面でもイメージが沸かない時や工事品質をお確かめ頂きたい場合などには過去に施工したお客様の現場に一緒に行って実際に見て頂いたりもしています。

samnn.jpg

具体的なイメージを共有したり建物とのマッチングやカラーコーディネートなども3Dパース図面があると具体的なご提案が可能になりますので大変便利なツールです。

お客様から信頼される専門家に

理想のエクステリアを実現させるためにはお客様との信頼関係が必要不可欠です。だからぼくたちエクスリーフはプランニングに手間暇を惜しみません。疑問に思うことは何でも聞いてください。アナタからのご質問、お待ちしております。

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事