とっても明るい天然石の石貼り

天然石

なんとかお盆に間に合って良かったです。台風の影響で工事に遅れが出て一時はどうなるかと思いましたが何とか間に合って良かったです。ほんとに

今回は天然石の石貼り乱形

奥様のたっての希望で石貼りオンリーワンのコバクオーツ色はイエローを選ばれました。花壇を狭めて車の駐車スペースもおうちの前がとても明るくなりましたね♪

玄関前の段差も解消!
玄関前の段差も解消!

風除室とアプローチの高低差が30cm近くあったので階段を作り、こちらにも石を貼っています。テーブルの下にはサークルストーンも敷きました。

工事の前に咲いていたバラたちがここに戻ってくるのが今からとても楽しみです。

仕事に追われて記事を書けないまま気がついたらお盆も終わっていました。多くの方々にご提案や工事をお待ち頂いている状況を一刻も早く解消して書きたい記事や紹介したい画像をUPして行きたいと思っております。

cefdb91bffc7eb9e73c5a6fef874a2c8.jpg

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事