ONE OK ROCK の伝えたい思い

社長のひとり言

いつもご覧いただきありがとうございます。富山です。

昨日、行われたONE OK ROCKの札幌ドーム公演に行ってきました。
ひと言で言うよ。
「最高でした!」

数日前のライブでボーカルのTakaが足の指を骨折してしまい、どうなるんだろうと気になっていたし、開園時間の18時を過ぎてもなかなか幕が上がらず、これは中止もあり得るのかと不安がよぎったれど、30分遅れで無事に開園。

骨折なんてなんのその、圧巻のパフォーマンスで最後まで大盛り上がりであっという間の150分でした!
シークレットゲストにAwichと竹中雄大の参加もあって、二人ともめちゃくちゃ上手くて鳥肌が立ったほどの感動。

今回のアルバム「DETOX」は政治的なメッセージが多く含まれているらしいけれど、歌詞がほとんど英語なので、まるで意味は分からないけれど、世界的な政治的混乱を危惧してのメッセージで、「みんな強く生きろ」っていうメンバーの思いだけはその音楽からハッキリと伝わったし、心を熱くした最高のライブだった。

さあ、今日からも頑張るぞー

それではまた。

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ
最新記事