お待たせして申し訳ありませんm(_)m

社長のひとり言

みなさま、ゴールデンウィーク真っ只中、如何お過ごしでしょうか?!

わたくし共はと申しますとナントカ・カントカ4月のお引渡しのお客様宅をギリギリで仕上げてホッとしたのも束の間、5月スタートのお客様の準備やら新規のお客様のご提案作成などなど、到底ゆっくり休んでいるワケには行かない状況なのであります。が・・・

日祝をお休みとさせて頂いている当店としてはスタッフには連休中ゆっくり休んでリフレッシュしてもらわないといけない訳で、そんなこんなでワタクシ富山が3日間みなさまのご来場をお待ち申し上げておりますです、はい。

とは言っても、もう既に結構なご予約を頂いておりまして「ちょっと話しを聞いてみたいな?!」とか「なんだか近所に外構屋さんあるから覗いてみない?」とかってお考えのそこの素敵なお客様、で・き・ま・し・た・ら・お電話一本頂戴してからお越し頂けると大変たすかります(´^_^`)

なにぶんとワタクシ一人で奮闘している次第でしてご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

それから「あそこに見積り頼んだけどまだ来ないの?」とか「連絡するって言ったきり音沙汰ないわね?!」などとご提案をお待ち頂いているお客様、誠に申し訳ございません<(_ _*)>

必ずや気に入って頂けるご提案をさせて頂きますので、お待たせして大変恐縮ではございますがもう少々お待ち頂けましたら幸いです。

なんだか勝手なお願いばかりで申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

エクスリーフ 代表 富山真行

 

こちらは4月に完成したばかりのお客様宅です。ここから楽しくご出勤ご通学される姿を想像すると胸が熱くなる想いです。この度のご用命まことにありがとうございました。

ポリカーボネート屋根のカーポートなので明くる開放的なファサードです。

光を通す屋根のカーポート「ソルディーポート」なので明くる開放的なファサードです。

 

腐らないけどまるで本物の木のようにリアルな樹脂製フェンスは高さ違いの板を使っています。ピンコロ花壇との相性もバッチリです。

腐らないけどまるで本物の木のようにリアルな樹脂製フェンス「アルファウッド」は高さ違いの板を使っています。ピンコロ花壇との相性もバッチリですね。

 

これからどんな植物が植えられて、どんなお庭になって行くのかとても楽しみな福住のお客様宅です。

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事