演奏会♪ 

スタッフブログ

こんにちは、久しぶりの更新です。昨日の雨で道路の雪たちが随分と溶けてくれましたねo(^▽^)o 最近は子供の演奏会で週末は2週続けて『キタラ』に行ってきました。久しぶりにゆっくりと演奏会を聞けそうだったので、少し早めに『キタラ』に行って中に入ってるレストランでランチをいただきました☆彡 コースでいただけるなんて!なんて贅沢な! 演奏会とはいっても子供達にとっては全道大会に進出できるかどうかの大事な日に、のんびりランチを食べてる事に申し訳ないなと思いつつデザートまで美味しくいただきました(*゚▽゚*) 演奏会の結果は・・・・全道大会に進出する事ができました!スゴイ!また1月に『キタラ』で演奏機会が得られました。良かったね♫

 

RIE

ブログの更新が苦手な二児のママです。 もうすぐ受験なのにぜんぜん勉強をしない長男の事で日々悩んでます・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事