モダン住宅にも似合うインターロッキングとは

インターロッキング

ロゴスホームさんのモダン住宅に似合う外構

心配された台風の影響も出ず、なんとか連休前にお引渡しが出来て良かった。濃いグレーとホワイトを基調としたロゴスホームさんのモダン住宅とあって建物のデザインを崩さないようにアスファルトとインターのバランスには気を使って配置しました。

exleaf0091602.jpg

ただ歩くだけの事を考えるならばもっとインターの面積を狭めてコストを下げるべきなのかもしれませんがそうするとお家の前がアスファルトで真っ黒に・・・

top379

アクセントカラーはとっても大事です。

お客様からのリクエストでインターにひし形のデザインを施すことに。インターは自然なグラデーションがキレイなエスビック社のロシェ・ナチュラルを使っています。基本色はジョーヌ、ひし形にはシルバーを使用一般的なドギツイ色のインターと違って上品でやさしい色合いのインターです。このロシェ・ナチュラルは一個一個に色の濃淡があってグラデーションがとてもキレイなインターロッキングです。建物とアスファルトの紺色が基調色建物のホワイトが配合色、そしてワンポイントとして全体の色調に変化をつける強調色(アクセントカラー)としてこのロシェのジョーヌがとても重要な役割を果たしていますよね。

kotei1

この度はご利用、誠にありがとうございました。

ひし形のアイデアはとても勉強になりました。外周を一回り大きくしたことで迫力も出てとてもいい感じになりましたよね♫ぼくも色々と勉強させて頂きました。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

札幌でインターロッキング舗装なら外構工事、エクステリアのエクスリーフにぜひご相談ください。インターロッキングの施工例ロシェ・ナチュラル

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事