オーニングで暮らし楽しくここちよく

今日は朝から現場で軽作業でした。そしてコレが本日入荷のオールドブリック、アンティーク感満載な古レンガです。

オンリーワンのオールドブリック

もー、この凸凹感、そして色合い、このアンティークさが本当にカッコいー早く敷きた~い、早く見た~い!
とは言っても工程をね、作業の順番を考えるとねまだチョット先だなぁ~残念(^_^;)

いよいよ夏本番!

それはそうと暑いですね。すっかり作業で汗だくですが気持ちの良い陽気♪そろそろ関東も梅雨明けしそうですし小学校もあと一週間で夏休み♫さあ、北海道もいよいよ夏本番!!

夏といえば花火、花火と言えば縁側!?

花火と言えば、やっぱり縁側で風鈴の音を聞きながら線香花火で夏の夜長に子供たちと一緒に縁側で涼む、とっても贅沢な夏のひと時ですよね。夏のひと時を心地よく過ごしたいそんなアナタにエクスリーフは

ウッドデッキ&オーニングをオススメします

ウッドデッキも高さを低めに設定すると腰を掛けて座ることも出来るのでちょっとした縁側になるんですよね。その上にオーニングを付けると夏の強い日差しや紫外線から守ってくれるし日中でも気持ちよく過ごす事が出来ます。それに多少の雨なら雨避けにもなるスグレモノ。どうです?最強の組み合わせでしょ!?

人工木ウッドデッキ施工後

こちらは春に施工させて頂いた人工木デッキ上段も低めに設置し、更にステップをグルッと回してとっても使い易い設計です。

 

LIXILオーニング彩風 施工例 札幌

こちらは先日施工したばかりのオーニングLIXILの彩風C型です。電動タイプなので出し入れが自由自在です。でもオーニングって何だかお店みたい! とお考えのそんな方には彩樹(アヤージュ)がオススメ!見た目も涼しげですね。

LIXILオーニング アヤージュ カタログ

せっかくのお庭ですからご家族で楽しく、そして快適に過ごせる工夫を考えてみませんか?!
さあ、夏本番!今年も楽しい思い出作りましょう。札幌でオーニングの取り付けや外構工事、エクステリアのことならエクスリーフにご相談ください。

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事