バイク保管庫&芝生工事しました

ぼくは基本的にワガママな人間なので幼い頃から協調性に乏しいと言うかやりたい事をやりたい時にやる。そんな調子だったので人付き合いは苦手な方で人間関係を大事にしてきませんでした。それでも何とかやってこれたのはぼくのまわりに良い人が多かったから、つまり周囲の人達に支えられていたからに過ぎにと40歳を過ぎてやっと気が付いたんです。

素晴らしい人たちとのご縁で生かされている自分

当たり前ですけどぼく一人では良い仕事は出来ません。いくら良いデザインをしてもそれをカタチにしてくれる職人さんや協力会社の方々、そして縁の下でぼくを支えてくれる仕入先の方々がいなければ成し得ません。そして何よりもぼくに仕事の場を与えて下さるお客様のおかげです。皆様方との出会いやご縁でこうして仕事をさせて頂いている事に感謝せずにはいられません。

人との出会いや縁には、すべて何らかの意味がある

浅かれ深かれ出会いはお互いに影響を与え合います。だからぼくは出会った方々から何かに気づきそして何かを学びたい。ぼくは、ぼく自身の成長のために縁があった方たちから「その何か」を学び得たい、そう思っているのです。

出会った方々のお役にたちたい

それと同時にぼくと出会ったことで相手の方にも良い影響を与える存在でありたい。仕事のご依頼を頂いたお客様にはその方のライフスタイルに良い影響を及ぼすことの出来る仕事を。たとえご縁が無くてご注文には成らなかったとしてもその方の外構づくりに何らかの良い影響を及ぼすことが出来たのならばぼくとの出会いが無駄では無いと思えるのです。だから出会いは必然であり、そして深い意味がある。皆さまとのご縁に感謝です。

バイク保管庫&庭芝を設置しました。

今日はバイク保管庫の設置とお庭の芝生を敷かせて頂きました♪

バイク保管庫とカーポート見事にピッタリとバイク保管庫が収まっています。住宅の設計段階からこの場所に置くように計画されていたそうです。

リビングには縁側チックにコンクリートのポーチがあって今回はポーチ前に芝生の施工をいたしました。リビングからは緑の芝生が見えてとてもイィ感じです。

あ!そうそう、こちらのお客様は何を隠そう、ぼくのかつてのライバルです。(別に隠してないけど・・・・)同期入社の彼は若い頃から成績優秀でまさしくエースでした。そんな彼の背中を見ながら負けるものかと頑張っていたのが昨日のことのようです。間違いなく彼はぼくに良い影響を及ぼした存在でした。今回の工事でぼくも彼にイィ影響を与えられたのならこんなに嬉しい事はないです。

天然芝とレンガ花壇

なぜか写真がボケてる・・・そして奥に見える赤いヤツはぼくの愛機「シャア専用オーリス」です。3倍早いハズだけど腕が悪いのかそんなに早くありません。

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事