クォーツには自然の力が宿っている!

天然石

パワーストーン

当店のアプローチに敷いてある石はオンリーワンのコバクォーツと言うブラジル産の石英石です。太古の時代から世界中で通貨や装飾品として親しまれてきたクォーツ(石英石)は別名クリスタル(水晶)とも呼ばれるパワーストーンなのです。

クオーツイメージ

水晶のパワーは「調和と浄化」

浄化

水晶はすべての物に対し調和を生み出しそれらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるよう導いてくれると言われています。また、優れた浄化作用によりマイナスエネルギーをもとのクリーンな状態に戻してくれるとも伝えられています。

ご家族がいつまでもシアワセに

パワーストーンがもつ力でマイナスエネルギーを洗い落としご家族の調和を生み出す。迷信であれ何であれ全てのご家庭が幸せであって欲しいそう願わずにはいられません。

kazoku

上から見ると「人」の字に

当店では踏まれた時に荷重で角が欠けないように施工の際、継ぎ目は出来るだけカドを3枚で合わせるのですが上から見ると目地が「人」の字に見えるのです。ご家族が支えあって、いつまでもシアワセに暮らせますようにそう願いを込めて一枚一枚、丁ねいに貼るんです。

bedd2081e56c79c21ee5c8d21e803b45.png

クオーツの暖かさを

水晶のヒーリング効果は生命力を活性化させ細胞の再生力や免疫力を高め体内に蓄積された毒素を排除するとも言われています。そのせいなのかコバクォーツを敷いたアプローチはとても暖かいのです。ぜひ、アプローチに石英石を貼って自然の石が宿す力の一端を感じて見てください。

エクスリーフ店舗前のコバクオーツ
エクスリーフ店舗前のコバクオーツ

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事