カーポートを取り付ける7っのメリット

カーポート

「札幌でカーポートなんて意味あるの?」

カーポートなんて意味ある?先日そんな質問をいただきました。ん~、やっぱりそう思われている方が多いのでしょうかねぇ。そう、これはぼくたち業者のPR 不足!という事で本日のテーマはズバリ「カーポートをつけるメリット」ではさっそく。

「カーポートを取り付ける7つのメリット」

こんなにあるんですよメリット、ではさっそく

  1. 雨の日でも人の乗り降りや荷物の積み下ろしの際に傘が必要ない!
  2. 車を風や雨から守ってくれるので洗車の回数が減る!
  3. フロントガラスの霜が減るし雪下ろしの手間も省ける!
  4. 紫外線をカットするので塗装の色褪せやシートの日焼けを防止します。
  5. 鳥のフンから愛車を守ります!
  6. 熱線(近赤外線)をカットするので車内の温度上昇を抑えます。
  7. 7.ガレージよりも車庫入れや乗り降りがラクです。

時どきドサッと振ったときに雪下ろしや除雪で会社遅刻しそうになったなんて経験ナイデスカ?!なれない除雪で身体中が痛くなりますよね。しかも実はカーポートがあるとガラスの霜のつき方が軽いのです。だから出勤時の貴重な時間も無駄にしません。それに光を通すポリカーボネート屋根でもほぼ100%紫外線をカットします。カーポートを付けるとこんなにメリットがあるっておわかり頂けたでしょうか?!

ka-po-to

カーポートギャラリー

1台用から3台用までさまざまな大きさや種類のカーポート設置例をご覧いただけます。
あなたにピッタリなカーポートがきっと見つかります。

続きを読む

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事