卒業おめでとう。

社長のひとり言

今日はうちの長男の卒業式でした。小さい頃は散歩が大好きでお休みになると一日中、歩き回るのに付き合わされたのが昨日の事のように思い出されます。

takino02-300x199.jpg

こんな感じでひたすら歩いていた彼が春から学生服を着るなんて・・・・(´;ω;`)こうやって育っていく彼を見ていると何だか嬉しいような、寂しいようなでも、大きな怪我もなく無事に小学校を卒業できたこと、本当に良かった。転勤族だった、ぼくの都合で小学校を3回も転校させてしまって本当に申し訳なかったと思っています。彼の人懐っこさや積極的に周囲に溶け込もうとする性格は3回もの転校と言う逆境から彼自身が身につけた力なのかと思うと、ただただ頭が下がる思いです。勉強をサボってばかりでママにいつも怒られている彼ですが今日だけは大目に見てあげてください。息子よ、卒業おめでとう。そして南月寒小学校の先生方、吹奏楽部の顧問をはじめ父母会の皆様本当にお世話になりましてありがとうございました。

平成27年3月20日

富山真行

せっかくページを開いて下さったのにこんな、プライベートな記事で申し訳ありません。どうやら彼も私のブログをいつもチェックしている、数少ない読者のようでしてなかなか面と向かって言えないのでこの場をかりて書かせて頂きました。学校関係者の方々も時おり見て下さっているとの事、いつも有難うございます。と、言うことで今日だけはお許しいただけると幸いです。次回からはしっかりと外構に関係する情報を発信して行きますので引き続き、よろしくお願いします。

M.TOMIYAMA

どういうワケか右と左の足の長さが2cmも違うんです。おまけに靴のサイズも左右で違うんです。これって一体どうやってそうなっちゃったんだろう( ^ω^)・・・

プロフィール
暮らしを彩るステキなアイテムの数々やその時々に感じた大切なこと、楽しんでいることを書き残しています。毎日をほんのちょっと温かく。
お問い合わせ

最新記事