お知らせ

施工例「白いフェンスと東向きのリビング」を公開しました。

今回は近隣に配布させて頂いております当店のチラシをご覧頂いた方からのご依頼でした。フェンスや塀の事って何処に相談したら良いのか分からずにお困りの方も多いそうですね。
普段は新築の外構一式などを手掛けさせて頂くことが多いのですが、もちろんフェンスだけの交換や壊れたブロック塀の補修や修理も行っておりまして、こういった地域の方からのご依頼は本当に嬉しい限りです。
ホームページのせいなのか、なぜかご来場される方も恐る恐る入って来られたりして、どうも高級品ばかりを勧める高いお店と思われているようでして、そんなワケで地域の方からのご依頼は本当にうれしいです。
言い訳じゃありませんけど、ぼくはレンガや天然石といった自然素材が好きではありますがゴリ押しで売りつけることはしません。それに小さく質素にやってるのでどちらかと言うと安いほうです。聞いてもいないのに楽しそうに自然素材を語るかも知れませんが、「そこは興味ないので」とかってサラッと流して下さればシュンとしてそれ以上は言いませんから。(分かってはいるのですが好きなんでつい)
でも真面目な話し、エクスリーフはこれからも地元豊平区をはじめとした札幌の方々のお役にたてる外構工事店でありたいです。

「白いフェンスと東向きのリビング」はこちらから

PAGE TOP