Loading

お知らせ

  1. コラム掲載のお知らせ ~エクステリア&ガーデン2018年秋号~

    ブティック社さまより発刊のエクステリア&ガーデン秋号(9月15日発売)に当社代表の富山真行による「家を建てるなら知っておきたいゾーニング」と「こころの緊張を解くアプローチのつくり方」と題した2本立てのコラムが掲載されました。できるだけ分かりやすく、読みやすいように心がけてゾーニングとアプローチについてを解説しています。ぜひ書店にてお手にとってご覧いただいたら幸いです。 Amazonにて購入 楽天ブックスにて購入 セブンネットにて購入 …

    2018.09.15

  2. 夏季休業のお知らせ

    誠に勝手ではございますが夏季休業中の営業についてご案内させていただきます。ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。尚、メールでのお問い合わせのみ承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては順次ご対応させて頂きますのでご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。主なサポートの状況は下記の通りとなります。お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ8/10(金)休業○8/11(祝)休業休業8/12(日)休業休業8/13(月)休業休業8/14(火)休業休業8/15(水)休業休業8/16(木)休業休業8/17(金)…

    2018.07.31

  3. GW中の営業日のお知らせ

    誠に勝手ではございますがゴールデンウィーク中の営業についてご案内させていただきます。ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。尚、メールでのお問い合わせのみ承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。頂きましたメールでのお問い合わせに関しましては順次ご対応させて頂きますのでご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。主なサポートの状況は下記の通りとなります。お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ4/28(土)通常通り○4/29(日)休業休業4/30(祝日)休業○5/1(火)通常通り通常通り5/2(水)通常通り通常通り5/3(木)休業○5/4(金)休業○5/5(土)休業○5/6(日)休業休業5/7(月)通常通り通常通り…

    2018.04.28

  4. 最新VR技術を使ったプレゼンシステム導入のお知らせ

    このたびエクスリーフではお客様に感動していただけるご提案を目指すため、より分かりやすく、よりご納得いただけますように最新のVR技術を使ったCADシステムを導入いたしました。 全く新しい360度プレゼン「スタンドインVR」によるご提案 オーセブン社の最新CADシステムによる、VR(バーチャル・リアリティ)ゴーグルを使った全く新しい360度プレゼン「スタンドインVR」を使うことにより、二次元パースでは分かり難かった提案内容がより具体的に、より分かり易くなりました。今まで紙の図面に書かれた平面的な画だけでは分かりにくかった大きさや範囲が実際にご自分の目で見た通りのイメージとしてご理解いただけます。 お施主様をプランの中にご招待。 ウォークスルーを超えた「実在感」!最強のエクステリアプレゼンツール登場です。スマートフォンにVRゴーグルを装着するだけで実際にプランの…

    2018.01.21

もっと見る
PAGE TOP