Loading

お知らせ

  1. 混雑に関するお詫びとご理解のお願い

    いつも大変お世話になっております。現在、非常に多くのお客様よりご提案のご依頼を頂戴しており、プランニングが大変混雑しております。そのため、初回のお打合せからご提案プランのご提出までに約3~4週間程度のお時間を頂戴しております。また、今後新たにご連絡を頂戴しましたお客様におかれましては初回のお打ち合わせは最短でも7月下旬となりますことをお詫び申し上げます。尚、工事につきましてもおかげ様で8月下旬までは埋まっておりますので予めご了承くださいませ。当社は一人ひとりのお客様にご満足頂けますように一軒一軒のご提案に心を込めてじっくりと丁寧にプランニングを行うよう心掛けております。お待たせして大変申し訳ございませんが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。株式会社エクスリーフ代表 富山真行…

    2017.06.29

  2. 当社施工例がアメリカ版homifyの特集記事で紹介されました。

    世界中の住宅デザインや北欧のインテリア、収納雑貨、DIYに関するアイデアなど、住まいに関する最新の情報が得られる住宅総合ポータルサイト「homify」ホーミファイのアメリカ版で当社の施工例が特集記事にて紹介されました。 記事を見る …

    2017.03.15

  3. 施工例「平岡のキッチン&トイレリフォーム」を公開しました。

    今回は平岡にお住いのお客様宅にてキッチンとトイレの交換、そして内窓の取り付けを承りました。キッチンはぼくが20年間務めていたサンウエーブ(現LIXIL)の初代BMキッチンを長い間お使い頂いて、一番最初にお伺いしたときに久方ぶりにBMとご対面したのが懐かしくて嬉しくて・・・。初代BMとそのあとに発売されたニューBMは本当によく売れましたね、毎日夜中まで仕事しても終わらなくて土日まで働いてました、今思えば相当なブラック企業ですけど、でも楽しかった。ちゃんと残業代も休日手当も貰ってましたから良い会社だったんですよサンウエーブは。おかげで今の自分がいるのですから感謝しています。そういう意味でも長くBMを使って頂いた感謝の気持ちも込めて精一杯に務めさせて頂いたこちらのリフォーム事例を是非ご覧ください。…

    2017.02.24

  4. 施工例「スウェーデンヒルズのキッチンリフォーム」を公開しました。

    海外での暮らしもご経験されたお二人が棲み処として選ばれたのは当別町のスウェーデンヒルズ。中古住宅を購入されたご夫妻は不動産業者さんに紹介されたリフォーム店さんにバスやトイレの交換はお願いされたのですがキッチンだけは提案された内容に納得出来ず、どうせなら同じスウェーデン生まれのIKEAキッチンに替えたいとダメもとでIKEAキッチンの施工が出来る業者をネットで探されて北海道で唯一のIKEAキッチン正規取扱店であるエクスリーフに辿り着かれました。こちらの都合で外構工事のシーズン終わる時期まで工事をお待ち頂き、申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。ちょっとだけフェミニンな感じがとても居心地の良いキッチン空間に仕上がっています。ぜひご覧ください。…

    2017.02.22

もっと見る
PAGE TOP