お知らせ

キッチンサイトをリニューアルしました!

キッチンサイトをリニューアルしました!

IKEAキッチンのカッコ良さを札幌の方たちにも知って欲しい!そんな想いでイケアの正規取扱店として札幌で初めて営業を開始して早くも4年が経ちました。

当初は中々売れなくて、というかイケアを知らない方も多くて、このままずっと誰にも買って頂けないのでは?!と諦めかけた事もありました。

ある一定の実績を上げなければ正規取扱店として一年ごとの契約を更新して頂けないのですから、僕たちも必死でしたよね。
それでも諦めずにやって来られたのもイケアジャパンさんのご支援と協力業者さん達のおかげに他なりません。いつもいつもありがとうございます。

それでも正直言って、今はまだ僕たちが札幌でイケアキッチンを広めました!って胸を張って言える状況ではありません。と、言うのも今まで当店からIKEAのキッチンを購入して下さった方たちはそのほとんどが道外からの移住者や別荘としてのお住まいに使われる方たちばかりで、なんとか札幌でもイケアのキッチンを取り付け出来ないだろうか?!って探されて当店にたどり着かれたワケで、ぼくたちがIKEAキッチンの良さをアピールしたから買って下さったってワケではないのです。

そんなワケで、僕たちもIKEAキッチンの良さをもっと宣伝しなきゃ!!と言うことで手始めにキッチンの特設サイトをリニューアルしちゃいました。

IKEAも期間限定でキッチンを購入すると15%分のクーポンを還元するキャンペーンを始めたり、レンジフードや食器洗い機を購入すると最大で15%の割引をしてくれたりと日本での販売にかなり力を入れています。

そんなお得な情報やIKEAキッチンのカッコ良さや使い勝手をもっともっと皆さんに知って頂けるよう、積極的に情報を発信していくコンテンツを作り上げていきたいと考えておりますので是非ともご活用くださいませ。

キッチンサイトを確認しますか。

今すぐキッチンサイトを訪れる。

PAGE TOP