Loading

お知らせ

最新VR技術を使ったプレゼンシステム導入のお知らせ

このたびエクスリーフではお客様に感動していただけるご提案を目指すため、より分かりやすく、よりご納得いただけますように最新のVR技術を使ったCADシステムを導入いたしました。

全く新しい360度プレゼン「スタンドインVR」によるご提案

top472-1

オーセブン社の最新CADシステムによる、VR(バーチャル・リアリティ)ゴーグルを使った全く新しい360度プレゼン「スタンドインVR」を使うことにより、二次元パースでは分かり難かった提案内容がより具体的に、より分かり易くなりました。

今まで紙の図面に書かれた平面的な画だけでは分かりにくかった大きさや範囲が実際にご自分の目で見た通りのイメージとしてご理解いただけます。

お施主様をプランの中にご招待。

ウォークスルーを超えた「実在感」!最強のエクステリアプレゼンツール登場です。スマートフォンにVRゴーグルを装着するだけで実際にプランの中にいるような臨場感を体感していただける画期的なツールをご用意いたしました。

サンプルはこちらから!画面はマウスで360°動かしてご覧いただけます。

iPhone: iOS 9 以上 / Android: OS 6.0 以上推奨

ご自宅のパソコンやタブレット、またスマートフォンを使って3Dパースをご覧頂くことも可能です。

サンプルイメージをご覧になりますか?

今すぐサンプルイメージを見る。

360°VR写真へのCADパース合成

また今回のバージョンアップによって作成した3Dパースとお客様のご自宅を撮影した360度画像とを合成する事により、よりリアルなイメージをご覧頂くことが可能になりました。

背景が実際の写真となりますので非常にリアルなご提案が可能になっております。

ご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

サンプル画像をご覧になりますか?

今すぐサンプル画像を見る。

エクスリーフはこれからも皆さまのエクステリア外構造りのお役に立てますよう常に最新の情報を発信してまいります。

PAGE TOP