Loading

お知らせ

施工例「温もりを感じるアンティークなレンガと北欧住宅」を公開しました。

施工例「温もりを感じるアンティークなレンガと北欧住宅」を公開しました。

スウェーデンハウスさんでご新築されたお客様宅の施工例を公開致しました。

20170909191

家の入口であるアプローチは言わばその家の顔である。住まう人がどんな考えを持つ人なのか?! どんな性格の方なのか?! ある程度は玄関先を見れば分かってしまう。

無造作に置かれた使わない鉢植え
砂まみれで汚れたインターロッキング
コケや雑草が生えたままのレンガ
色が剥げ落ちて腐った枕木
塗装もされずに朽ちていく木製の物置

古いものは汚いもの、時間と共に朽ちて行くのは仕方がない事。
でも、本当にそうなのだろうか?!
 
時間が経てばたつほどに味わいも風格も増してくる外構。
家族と同じ時間を共に過ごし、やがて巣立っていく子供たちを共に送り出す外構。
いつでも帰ることの出来るその場所で優しく出迎えてくれる外構。

そんな想いを感じて頂けたら、それはとても素敵なことです。
ぜひご覧ください。

詳細を確認しますか。

最新施工例「温もりを感じるアンティークなレンガと北欧住宅」を見る。

~instagram~

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

PAGE TOP