Loading

お知らせ

施工例「フレンチシックな物置とスウェーデンハウス」を公開しました。

施工例「フレンチシックな物置とスウェーデンハウス」を公開しました。

スウェーデンハウスさんでご新築されたお客様宅の施工例を公開致しました。

20170909174

スウェーデンハウスに限らず洋風な住宅を建てられた方の多くが物置で困っていらっしゃるのではないでしょうか?! 100人乗っても大丈夫的な物置だと何となく似合わないし、小屋風な物置も素敵だけれど木製じゃ塗装しないと腐ってしまうからメンテナンスが必要だし・・・そんな方におススメできるお洒落な物置「カンナフレンチシック」を今回はご採用頂きました。

北欧住宅はカラーコーディネートが成功のポイント

なんとなく北欧っぽい色合いと言えばホワイトやグレーといった無難な色を選びがちですよね。もちろんベースとなる色としては正解なのですが、それだけではつまらないと思いませんか?!ここは思い切ってビビットなアクセントカラーを取り入れて、より洗練された北欧住宅を目指してみても良いかもしれませんよ。

slideshow5-5

将来の為にスロープを造ろう!

それから今回はスロープがちょっとした目玉でした。
玄関ポーチの右半分がご覧の通りに階段が無くて、将来のスロープを設置する時のためにと空けてあったんです。
それじゃあ、せっかくだからスロープも作っちゃいましょうか?! と言うことで一緒に天然石まで貼ってしまいました。

ビフォー
ビフォー
アフター
アフター

とっても素敵に仕上がっていますので是非ごらんください。

詳細を確認しますか。

フレンチシックな物置とスウェーデンハウス見る

~instagram~

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

PAGE TOP